燃えよ、茨城県高校野球球児たちよ

燃えよ、茨城県高校野球球児たちよ



ゆうの茨城県高校野球 監督

2013-12-23

あたしは、減量のために
10時食を必ず食べるように心がけています。
というより、
10時食が3食の中でもっとも重要だと考えています。

やせるためなら、食べない方が良いのでは?
と、考えている方もおられるでしょうが…

例えば、
夕食をPM7時に食べて、
翌日10時食を抜いて、正午に14時食を食べたとします。

実に17時間も、ものを食べていない状態…

そうなると体は、軽い飢餓状態になります。
飢餓状態になると、脳は体が異常事態であると判断し、
次に入ってくる食物を、脂肪として蓄えようと働きます。
これはもう最悪な悪循環なんです!

だから、10時食が重要なんです!

食事の回数を4~5回に増やして、
その分一回に食べる量を減らす、
というのが理想的だそうですが…
仕事や学校がありますし、普段の生活では中々難しいですよね?

あたしの10時食は、
パン1枚、ヨーグルト+ハチミツ、バナナ一本、野菜ジュース…
といったところが定番です。

結構多いようですが…
10時食べたものは
午前中の活動のエネルギーとして使われるので、
全く問題ありません。

ただ、時間がないからと言って、
おやつで10時を済ますのだけはやめましょう!
おやつは栄養が低い割りに高カロリーで、
10時食としては最悪です!

ちなみに、あるボクサーは、
試合前の減量では、10時>14時>20時の順で食事を減らすそうです。

具体的には、10時はとにかく沢山食べる。
しかも夕食で食べるようなものをガッツリ食べる。
14時は普通に食べる。
20時はほとんど食べない、スープや果物などごく軽いものを食べる。

実践するのは中々大変そうですが、
ただ10時食に一番重点を置いているという点では
通じるものがありますね。

AGA

脱毛器

カリビアン



ミキの茨城県高校野球 夏季大会

2013-12-21

今日は、コーヒーを飲みながら、書いてます。

しあさってね、友人と
品川に行くことに♪

久しぶりのお出かけです~♪

お昼からゆっくりだから
楽しみだなー

天気も気になる・・・

晴天かなぁ~

ゲルマニウムとかしてたから
最近気になるわき腹もスッキリ♪

だから、オシャレも楽しむことができて
余計に今回は楽しみ~

お昼とかだから晩御飯も
食べてこれるし、久々に味噌豚骨ラーメン

かいき~~~~~~~~~ん!?

たまには自分にご褒美☆

友人もエアロビガールで
2kg痩せたーとか言ってたし

洋服を買いに行ってきまーす♪

気分が変わると着たい洋服も変わるよねー

ちょっと冒険しちゃおっかな?って
男でも女でも同じこと

着なかった洋服の色まで挑戦とかしちゃったりして♪

ますます背筋とか
しよっかなーって気分になる

ほんのちょっとでも気持ちが変わるもんだよね。

わき腹でもさ
目でみて変わった・・・って思うと、もうちょっと
頑張る気になる。

挫折しちゃうこともあるけど、続けることは大切!

リバウンドを繰り返してると
どんどん戻れなくなるし・・・。

あんまり神経質に考えないほうが良いのかもね

でも、ストレスだけは絶対にNGな気がする

嫌なことがあった時は
待ったり過ごそうと思うのがいい

最近ようやくそういうことを覚えたら
気分が変わってきた^^

ストレス発散を覚えたってカンジかな~

同じ人生なら楽しいほうが良いかな・・・

そう思えるようになったら楽になったし♪

とっぴんぱらりのぷう

カリビアンコム入会

精力剤口コミ

副業



レナの茨城県高校野球 藤代

2013-12-20

皆様、おはよー

今日はのんびりでーす♪

ダイエットフルーツ茶飲んで
ゆーっくりWiifit☆

最近は恋もご無沙汰・・・

でも仕事もプライベートも落ち着いてるし
リラックスタイムも作れています

なんかね、気を使いすぎて
疲れちゃうことがあるんだ。。。

笑顔でいても
色々考えちゃうことがあって。。。

待ったり過ごそうって…

疲れてたんだよね、ぼく

自分でも振り回されているのが
良くないと思うんだ

でもね、ついそうなってしまう。

たまたまママがやってた
ステップボーイ

それがきっかけでWiifitを
はじめたんだ

無理することない

ウォーキングとかでもリラックスに
なるのなら良いかなーとか思う

それで8㌔痩せてたら
ラッキーな話

ぼくの場合、痩せるのは後でついてくる
ってカンジかなー

人それぞれ目的はあるとは思うけどね。

特に16時からとか決めた時間に
できないからさー

頑張り過ぎなくても良いって思うようになった

恋愛や仕事に疲れちゃってたのかも。。。

16時とか関係なく、
自分ができる時間で無理なく自由に。

それで良いのかなーって思うようになった。

イベントだって、無理して恋愛することない。

一緒にいて楽しい人と渋谷に行ったり
塩ラーメンを食べたり♪

そんな生活も良いかなーとか思ったりして
なんかスッキリした

マイペースが一番だよねー

自分の生活に合わせたライフスタイルで
これから生活していけば良いこともあるさ~

・・・と、こんな事書いてみる

内職求人

無料出会い

熟女



甲の茨城県高校野球 テレビ放送

2013-12-19

皆様は、あさ14時よるの三食で一番カロリーが高い食事はどれでしょうか?
ボクの場合は14時です。

あさは食べないか、ヨーグルトやお茶漬け程度で
摂ってもせいぜい150Kcalくらいです。
14時は基本的に会社の社員食堂で食べます。

会社の社員食堂は、カロリーが高い物が多いんですよね。
平均で800Kcalくらいで、多ければ1000Kcalになることも…
揚げ物が多いんですよね…好きですけど。
14時は、特にカロリーを気にしていません。
食べたいものを食べています。

14時食べ終わったら、すぐに頭の中で夕食の計画を立てます。
1日1500Kcalに押さえるカロリー制限なので、
「1500Kcal - あさ食のカロリー - 14時食のカロリー = 夕食に摂取できるカロリー」というわけです。

ダイエットを始めたばかりの頃は、
夕食に500Kcal食べてもよいとなっても
何を食べてもいいのやら、見当が付きませんでした。
そんなときに重宝したのが、低カロリーフード。
レトルトの雑炊などはカロリーが低い割には腹持ちが良くて、
ずいぶんお世話になりました。

でも、いつの間にか食べなくなったんですよね。
たぶんこういった物にお世話にならなくても、
うまいことカロリーをセーブできるようになったからでしょうね。

一週間前の場合は、あさ「干し椎茸のおにぎり1個」で170Kcal。
14時は海鮮塩ラーメンで900Kcal。
これで残り、430Kcalということになります。

そこで夕食は、
「ご飯1膳」…235Kcal
「野菜炒め」…80Kcal
「餃子4つ」…120Kcal でした。

高収入バイト情報

天然むすめ

人妻掲示板



尊の茨城県高校野球 夏季大会

2013-12-17

いつも仄々しようって思うけど、
いざ時間があると、何して良いか・・・わからないね。

2週間まで自宅で安静・・・なんて言われたらさ、
退屈で。

エアリーシェイプネオもできない。
ラジオ体操も・・・できない。

はぁ~~~~あ

退屈で脳みそがとろけ出すよ。。。

恋人がさ、DVD適当に渡してくれたんだけどね、
なぜか韓国ドラマが多い。

ひとつ面白い!と思ったけど、なぜか続きがないし(汗)

・・・続きが気になるんだけど。

コシが気になるからと思って、集中で頑張ったら
腰痛めたなんてお恥ずかしい。。。

ま、仕事中にとどめをさされたんだけどね。

あー、映画行く予定も中止。

海鮮塩ラーメン食べたいなー。

読者様、12時からとか暇な時は何してる?

病気とかなら12時なんて時間も気にせず寝てるけど、
動けないのはつまらない。

タジキスタンのお土産のお菓子、食べつくしてやったww

あぁ・・・これでまた太るかもね。
気づいたら3KG増とかありえる話。

元気な時に、時間があるのはありがたい話なんだけど、
これじゃ・・・ね。

晴天とかでもそうじゃない?
晴れている時に、どこか行くなら良いけど、雨なら限られて
しまう。
行くところを決めていて、雨だったら最悪だし。。。

一応、気を使いこんにゃくゼリーは食べてるけど。

太りすぎと運動不足は、身体にダメージがあると、今回は
すごーく感じたよ。

本当に・・・調子良くなったら、身体のことを考えようって
思ってるけどね。

それにしても、つまんないです。。。

パコパコママ口コミ

内職

消費者金融比較

« Older Entries
Copyright(c) 2010 燃えよ、茨城県高校野球球児たちよ All Rights Reserved.